ANGEL FIGHT
(開発停止中)

ゲームシステム
4人対戦格闘アクションゲーム。(なげー)
4人同時プレイの、対戦型の、格闘をする、アクションゲームです。
ガードもしゃがみもないし。 ←それって格ゲーか?
したがって「中段」も「めくり」もないぞ!
当てるか当てないかだけだ!
「避け」と「相殺技」で攻撃を防ぐのだ!
そして、最大の攻撃法…「落とす!」
それこそがこのゲームのカギだ!
落ちれば即、死。
最後まで生き残ったものが勝利者だ!
ライフの存在する残機制。


登場キャラ
参加キャラは女性だけです。
したがってジャンルはギャルゲー。←なんか間違ってる
基本的にはマンガやアニメキャラが主体です。
せっかくASTRAL-UNITでやるのでなので
ゲーム化されてないキャラを出来るだけ出していきます。。
ゲームキャラもやりますが。

実際の参加予定のキャラは…
「システムディスク」にはオリジナルキャラ4人(天使子ちゃん)が付属。
他のキャラは「キャラディスク」として別途制作の予定。
今のところ製作予定のキャラディスクは以下の3つ。

デジキャラット編
 でじこ、ぷちこ、うさだ、ぴよこ
鋼鉄天使くるみ編
 くるみ、サキ、カリンカ、加賀、ツナミ、カオリ、ミハエル、
 スーパーエンゼルくるみ、葵、霧隠、フルール
ラブひな編
 なる、しのぶ、きつね、カオラ、素子、むつみ、サラ、はるか、
 アマラ、メイ、萌、素子姉、ニャモ、カオラ(大人ver)、なる(妖刀ver)、素子(妖刀ver)


操作方法
ちょっと長いんでコチラをご覧下さい。


画面写真

(クリックすると大きい画像が表示されます)


今後の展望
子のままのシステムでキャラをどんどんと増やして行こうと思っています。
今後発売の予定タイトルは以下の通り。(あくまでも予定)
製作者「RYO-SYU」の独断と偏見をもって選んでおりますので、
めちゃめちゃ趣味に走っております。

マンガ・アニメ編
 天地無用!
 CCさくら
 まもって守護月天!
 おじゃ魔女どれみ
 ああ女神さま
 ミトの大冒険
 リスキー☆セフティ
 十兵衛ちゃん
 TRIGUN
 メダロット
 デジモンアドベンチャー
 神様のつくりかた

ゲーム編
 デュープリズム
 マール王国の人形姫
 FF7
 テイルズ・オブ・シリーズ
 サムライスピリッツ
 サイキックフォース
 ヴァルキリープロファイル
 プリンセスクラウン
 ワルキューレの伝説
 サクラ大戦
 快刀乱麻
 スペクトラルフォース
 ウォーザード
 プルムイプルムイ
 トラブルメーカーズ
 海腹川背
 ハードエッジ
 わくわく7
 ぐわんげ
 エスプレイド
 アストラスーパースターズ

最終的には300キャラくらいを目指します!
はたして、どこまでやれるのかは不明。
可能な限りやりたいと思っています。