あずまんが大王のミニゲーム集
「あずまんがゲーム王」


ちよちゃん編『どこまでもな』
大空をひたすら飛んでいく横スクロールのよけゲー。
点在する「おとうさん」にぶつかると即ゲームオーバーだ。
「おとうさん」の上でホバリングすればボーナスが!
(VOL.1に収録しています)
画面写真はコチラ

ゆかり先生編『ゆかり車』
トップビューのレースゲーム。
制限時間内にちよちゃんの別荘に到着すればクリアだ。
おじいちゃんや対向車に近づいたり、信号を無視するとボーナスが入るぞ。
(VOL.1に収録しています)
画面写真はコチラ

さかきさん編『かみネコ』
次々と来るネコの頭をなでていくアクションゲーム。
アイテムのパンを使ってうまくネコを誘導しよう。
かみネコに噛まれた瞬間になでれば「カウンターなで」発生だ。
(VOL.2に収録しています)
画面写真はコチラ
(08/11/2002(日)に販売した物にバグが見つかっております。
詳しくはバグ対応のページまで)

おおさか編『わりばし』
割り箸をわるゲーム。
右手と左手のパワーバランスを考えつつひたすら割る。
30膳も割る。
最初は50膳の予定でした(^^;
画面写真はコチラ

今後の予定。
・ともちゃん編『走れ ともちゃん!』
・よみちゃん編『ノーガード戦法』 
などなど…
あくまでも予定なんで作らないかも知れませんが(^^;)