バグ対応のページ


いや、まあ。
当然のようにこんなページは無いに越した事は
無いんですけど・・・。


「あずまんがゲーム王 かみネコ」
(2002/08/14版パッチ)
(対象:08/11/2002発売の「あずまんがゲーム王かみねこ」)
USBのジョイスティック(またはジョイパッドなど)が
使用できないとの情報を頂きました。
以下のパッチを実行する事により
改修されるかと思います。
GAMEOH_2.lzh
圧縮ファイルを展開後、
出来あがったファイル(GAMEOH_2.exe)を
「あずまんがゲーム王 かみネコ」が置いてある
フォルダに上書きコピーを行ってください。
なお、「あずまんがゲーム王2」に収録してある”かみねこ”では
この問題は改修されています。
パッチの必要はございません。


バグ情報や分からない点などはBBSまで
ご連絡頂けますと大変ありがたいです。
宜しくお願い致します。