LINK





2002年の冬コミでお隣さんでした
「hirahira.net」様のサイト。
「春日歩の通販生活」を作ってらっしゃいます。
もう、マジ笑えますこのソフト。
ライトセイバーぶんぶん振りまわすし(笑)。
買うべし!。


「日の出亭」様のサイト。
俺個人としては知り合ってだいぶ経つんですが、
いまだに誰がメンバーで、誰がただの友人として
そこにいるのかがサッパリ分らないサークルさん。
ノベル系のソフトなんかを作ってます。


ASTRALUNITのホームページはLINKフリーです!
でも、相互LINKとかしてくれる方があまりいないんです!
皆様ひとつ宜しくおねがい致します!
LINKはhttp://kahoshi.sakura.ne.jp/astral/にお願いします

そしてコレ(↓)が急ごしらえのバナー


そしてこっちがアニメGIF版(ちょい重いです)



こんなんでよかったら使ってください