MEMBER PROFILE


RYO−SYU(りょうしゅう)
 ハンドルは得度名です。っても得度名がなんだかわからんと思います。
 得度名とは、坊さんにつけられる名前のことです。
 得度式ってのを受けて名前をいただくと始めて坊さんと認められるんですな。これが。
 本名が良崇(よしたか)なので、そのまま音読みしただけなんですけどね。
 ま、一般の人には全然関係ないうんちくでした。
 職業はゲームプログラマー。
 絵も少々描きますが、本職はプログラマーです。
 ゲームをつくりたかったので、なりました。
 専門学校の講師なんてのをやっとりましたす。
 (なんでそんな人が得度名持ってるかとかそーゆのは気にしないで下さい)
 多分このサークルのメンバーの中で、一番ベタなキャラだと思います。
 ゲームにアニメにマンガな人です。
 サークル内の役割としては、主にキャラ系ですね。
 突発的に気に入ったアニメやらマンガを勝手にゲーム化しようとする習性があります。
 なので、よく他のゲームをつくってるときに、別のゲームをつくり始めます。

DD(でぃーでぃー)
 ハンドルは高校時代のあだ名。
 ちなみに由来はD&Dから来てます。
 DD,Dやん、D君など色んな呼ばれ方をされてました。
 「64DD」とか「頭文字D」とか聞くとちょっと反応します。
 職業はFlashゲームクリエイター。
 志望は天才ゲームデザイナー。
 ゲームを作りたいのでなりたいです。(でも、既に採用の年齢制限に引っかかってます)
 高校まではプログラム組んでたんですが、エンターティメントの方に全力を傾けたくなって
 デザイナーを目指しました。
 サ−クル内で最も同人業界を分かっていない存在。
 ゲームは好きだがほとんどやらないし、アニメもみません。
 サークル内の役割としては主に意外性のある企画を担当してます。
 経済本とか企画の本とかを散々読んで売れるものはどう言うものかを色々と検討した後に
 売れそうも無い企画を立ち上げます。
 このホームページの製作者&イベントで最も必死な売り子も担当してます。

でんか(でんか)
 三人のうちでは「わら」に相当します。
 上記の二人がそれぞれ「木」、「レンガ」のいずれかだと思います。
 好きなもの
 パンのミミとか、とんかつの端っことか。ハムの端とか。
 あ、牛タンはまんなかへんが好きです。
 嫌いなもの
 「ネコミミ」がこよなく嫌いです。
 なんと言おうか。それぞれ「ネコ」と「ミミ」は大変好きなのですが、
 合わせちゃうとナンカ。
 「キャビアとフォアグラを混ぜちゃって台無し!」みたいな。
 もしかして美味しいですか?

取り合えずこの3人がメインメンバーで、たまに増えます。