日本人の大リーグ選手も大活躍し
海外のスター選手が日本に紹介されている昨今
パンチョさんも頑張り時なこの頃なのに
7/4/2002に心不全の為に
お亡くなりになられました。
謹んでご冥福をお祈りすると共に
元気だった頃のパンチョさんを偲んで
発売したパンチョさんグッツを紹介致します。
(再販の予定はございません)






21世紀の初笑いアイテム「パンチョ福笑い」
パンチョのヅラで福笑いだ!
目鼻を合わせるような無粋な事はしないぜ!
そう!ヅラをあわせるのみ!

パンチョにズラが!
団扇の片側にヅラをかぶっていないパンチョと
もう片側にヅラだけの画像
団扇をクルクル回すとなんとパンチョにヅラが!

パンチョ缶バッチ
ヅラパンチョとハゲパンチョの2点セット!


他にも「ヅラパイルダーオン」とか
「スーパーパンチョブラザーズ」などの
企画もありましたが企画倒れでした(^^;


えっと、ふざけてる様にしか見えないですけど
本気で惜しいヒトを無くしたと思ってます。