東方の輪舞

上海アリス幻楽団さんの「東方シリーズ」と、
G.revさんの「旋光の輪舞(ロンド)」
の二次創作物の対戦型アクションシューティング。
プレイ画面イメージ図(実際の画面とは異なる場合があります)









現在、サーバの関係で体験版のダウンロードは
中止させていただいております。

2005年冬コミで配布した
「東方の輪舞(ロンド)ちょこっとお試し版 その2」を、
こちらからもダウンロードできるようにしました。
一般的なフリーソフトの免責事項(使用して何か障害や問題が
起きたとしても、作成者や著作権保持者は
一切責任を持てません。使用者の責任において
ダウンロードの上、ご使用ください)同意できる方のみ
遊んでみてください。
また、中のマニュアル、readme、動作環境を
必ずご一読願います。
ダウンロードしたんだけどLZHとかDirectXって何?
という方はお手数ですが、ご自分で検索してみてください。

ダウンロード
なお、ダウンロードには免責事項などの同意が必要ですので、
URLへの直LINKなどはご遠慮願います