星和也のページ 3D 本文へジャンプ
携帯コンテンツ

一応、携帯用のFlashコンテンツ制作が本業ですんで、ちょっと携帯用の壁紙コンテンツを置いてみます。
良かったら使ってみてください。
FlashLite1.1以上対応です。
2005年以降の携帯だったら大部分はいけると思います。
推奨環境はau(それでしかチェックしてない)ですが、他でも表示はされると思います。

QRコードでURLを読み取り接続。
ダウンロード後に壁紙に設定してください。

アンテナ表示壁紙
電波強度を猛烈にアピールしてくれます。
老眼の方にもおススメ!





電池残量表示壁紙
電池残量を猛烈にアピールしてくれます。
充電時にはちゃんと充電アニメーションが!





アンテナと電池残量表示壁紙
電波強度を電池残量を猛烈にアピールしてくれます。
まあ、その、アレです。





3D壁紙 マ○オさん
3Dめがねをかけるとなんと飛び出して見えます!
「星和也のページ 3D」の面目躍如です!
3Dめがねは各自頑張って手に入れてください。





3D壁紙 ハート
3D壁紙がアニメーションになって新登場!
適当に作った割りにはちゃんと飛び出します。





3D壁紙 踊る人
3Dでウニウニ踊ります。
これも慣れると結構飛び出して見えます。
踊りのベースはネットに転がってたスパイダーマンの奴です。





虹壁紙
暗いところで手首を軸にして半円を書くように動かすと暗闇に虹が!
大きい虹を描きたい時は型を軸にしてください。






別に壁紙作家じゃないんですけどね。
今思えば新作のゲームの1本も入れればよかった・・・
もしリクエストがあるようでしたらUPします。