星和也のページ 3D 本文へジャンプ
重いページ(0201〜0250)


まあ、コレ自体はただのDJオズマの記事なんですが・・・

YAHOOニュースって「ダウ・ジョーンズ(経済系出版社)」もDJって書くんで訳が分からなくなってきます。アメリカに凄い大金を稼ぐDJがいるみたいに見えます

DJターゲットさんはちょっと売上落ちたみたいです

ミニノートの購入理由が「小さいから」。
まあ、ミニノートだしなぁ。

なんだよ、その大雑把なカテゴライズは!

575シリーズ。
一体なにがあったのか!!

流星群の名前って、どの星座の近くに見えるかで決まるんですよ。オリオン座流星群の目印はオリオン座だと思います。1、2争うほど分かりやすい星座ですしね。

読みづらいんで中の文章を抜き出します。

『群馬県から観光バスで訪れた主婦野口明美さん(58)は「通天橋から見下ろす紅葉は美しかった。せっかくの名所を観光バスであふれさせないで」と話していた。』

お前が言うな!

なんでそこだけ九州っぽい言い回しなんだろう?って一瞬思いました。
違いました。

驚くほどどうでもいい情報

これ、どこを探しても理由が書いてなかったんですけど、一体何事だったんでしょうか?

悪意があるとしか思えない似顔絵(笑)

「植毛に手応えを感じている様子のルーニー」じゃねぇよ!
適当な説明つけんなよ!(笑)

伊藤ハム子ってなんだろう?と、本気で思いました。
役所行って書類書く時の見本の豊島太郎みたいな何かかと。

割りと深刻な自衛隊関係の見出しの一番最後が「元海自・安芸月ひろみ、私服の下は重要機密Eカップ」。

『韓国スナック菓子からネズミの頭?中国の工場で混入か』って記事の横にミッ○ーの広告入れるのはどうなんだろうか(読みづらくてスミマセン)

「なんじゃこれ!?
グレープ色なのにスウィーティ味だ」
って、パッケージにデカデカと書いたら面白み半減ですよね。

割りと似てて笑った

シュール書道って新しいジャンルを確立出来ると思います。

枝、全然関係ねぇ!

会社で頂いた美味しいクッキーなんですが・・・

Twitterっぽかったです。

牛乳なのかコーヒーなのはハッキリしてほしい。

届いた手紙に張ってあった謎の生き物。
怖い・・・

勝手に食えよ!(笑)

エビチリソス。
なんか楽しげな響きです。

惜しい!
エビチリソースはちゃんと書けたけど、鶏肉ピリ辛カレ煮込みが惜しい!

恒例な、恒例。
途中でバツつけて誤魔化すな。
あと、ここから2分なのか5分なのかハッキリしろ。

え?これ生ハムなの?

ガムにイカが?

お誕生日のプレゼント。
中身を見る前に箱をジックリ眺めると・・・

ビックリ箱って書かれてるんですが・・・

わあ!ビックリ!ってなるか!

やる気があるのか無いのか分かりません。

残念廃業!
まあ、廃業は大体は残念な物ですね。

イソスタソトコーヒー!
なんか口に出して発音したくなります。
イソスタソトコーヒー。

始めたんじゃない!
勝手に始まったんだ!

Bigなのかリトルなのかハッキリしてください。

堂島ロール的な何か

『手に入るチャンスもある』という何だか妙に長い道のり。
普通に考えるとただの抽選なんですけどね。

ウォーターと水は同じ意味だと思います。

オ・・・オシャンティ?

それは小雪じゃなくて松井だ。
なんか恨みでもあんのか、小雪に(笑)

ロリ商事・・・
こんな堂々と性癖バラさなくても良いのに。

初音ニク。
って、このネタ前に書いたかな?

料理出るの遅いのかなぁ。
ところで、そんな事よりもイラストが気になります。

ソフトにしたら、かたやきの特徴台無しじゃねぇか!。
ちなみに普通のかたやきはハンマーが付いてくるほどに硬いです。