星和也のページ 3D 本文へジャンプ
重いページ(0101〜0150)


エイプリルフールセールの値段は信用して良いんでしょうか?

どこかで見た事があるキャラクターたちが・・・
クリエイティブって言葉をもう一度確認したほうが良いような気がします。

たぶん中学卒業するとチャンピオン剥奪です。
いや、それ以前に、中学入った時点で王者の座に興味がなくなると思います(笑)

よし!駐車するぞ!
俺は出来るんだ!
駐車なんか簡単だ!
やれる!やれるぞ!
って感じでしょうか、前向き駐車。

まぐろ丼とケーキはあんまり合わないと思います。
まぐろ丼とキーコーヒーもたぶん合わないと思います。

問題は食う方なのか、食われる方なのか、ですね。
万かつサンドびより。

風呂入るのにバルコニーに出なきゃならないの!?

かわいく描き過ぎて危険を感じない注意書き。

マーボ・ウドン?

こんな所にもメガ盛りブームがやってきてました。
「目がっ!?・・・いや、MEGA」
ってベタな文章も好感が持てますね。

俺には女性の絵に見えるんですが・・・

味噌に骨が?

中野の丸井の屋上に昔いたミッキー的な何か。
なんとも言えない表情です。

ミッキー的な何かの横顔。
このモヤモヤした感じをどう説明したものか・・・

左側の埴輪の見つめっぷりが凄いです。

「日本代表の森さん ミス世界一」
ってアレですよね。
森善朗元首相の事ですよね?
ITをイットって言ったりとか・・・

俺のところにクリスマスが来ないのは、そういう理由があったのか・・・

中の人などいない。

「交通安全
 アッ危ない
 そのスピードが」

なんだ、この気持ちの悪い標語。
別に右に続きがあるわけじゃないんですよ。

生いか焼きは、生なのか焼きなのかハッキリして欲しいです。

ここに行く患者さんの80%ぐらいは期待していくと思います。
お医者さんの髪の毛の量とか、髪型とかを。

ドットコムの意味を全く理解せずに作られたチラシ。
当然URLも乗ってませんでした。
確か2001年頃に入手。

「この辺で一番雰囲気があって
ナウいと言ううわさの」

たぶんその噂は嫌がらせです。

「あなたは何を怯えているの?まるで迷子のキツネリスのように」
って言われるんでしょうね、歯を削る前に。

磁石はどの位置でどの角度から見ても同じ方向しか指さないです。
つまりその方位磁針は壊れています。
「どのように見えますか」ならまだ分かるんですが・・・(画像クリックで拡大したものを別ウィンドウで開きます)

こういうの好きです。

西なのか中なのか南なのか。

見辛くてすみません。
「西中島東公園」です。
中島公園で良いじゃねぇかって思います。

「おいしい飲み頃」ってなんか良いフレーズですね。
声に出して読みたい日本語「おいしい飲み頃」

そんな堂々と言われても・・・
頼みますから冷やして置いてくださいよ。

材料は妖怪か何かでしょうね。
ぬるぬる。

そんな塾、入りたくないです(笑)

210円の品が20%引きでなんと驚きの320円に!
って、なんで高くなってんだよ!

フグひれ酒にはフグのひれが。
思い出酒には思い出が。
おかん酒にはオカンが入っています。

慎ましい。
現実にあったら痛くてたまらないと思いますが。

うに?

そんなもん、店側の采配ひとつじゃねぇか!

なんかエロい響きですね。
秩父おなめ。

チャレンジ精神あふれるネーミングです。

小項目の「とり一番」がまず分からない。
そして「まぜたらうまい」。
何に何を混ぜたら、どう美味いのかが一切伝わってこない。

パァフェ。
ちょっと食ってみたい気もします、パァフェ。

言うほどでは無かったです。
って言うかパイナップルでした。

懐かしのパインアメ!
これ、どこで作ってんだろう?って思って裏を見てみたら・・・(下に続く)

パイン株式会社?
こればっかり作ってんのか、この会社?
(そんな事も無かったですが)

外から見ると乾物屋か何かだったんですけどね。町の雑貨屋的な。
それが「パソコン教室」ですよ。
さすが「かしこい おかあさんの店」です。
さすがファッションとハイテクの街、桐生です。

エレベーターをペットにしてはいけません的な注意書きにも読めなくは無い。
って言うか、最初に見たときにそう思っちゃって、何事かと思いました。

フランス語の名前がついた立ち食いそばや、ポンヌッフ。
新しい橋って意味だそうです。
ええ、新橋駅にあります。

デェスク。
パァフェをデェスクで食べてみたいです。

父の日にこんな物(主に右側の奴)贈られてもなぁ・・・